Fotoprotector ISDIN UV Mineral Brush SPF 50+ (日本語)



ずっと探してたSPF入りのパウダー、ついに発見!

スペインのコスメ会社ISDINで、バルセロナに拠点があるらしいです。

ゴルファーは最低でも5,6時間を外で過ごすから日焼け防止は結構徹底したいので、この商品はだいぶおすすめ。下地も日焼け止め入りの使っているのですが(これも、後に紹介させていただきます)、パウダーは一番上につけるものだし、お昼時間とかもパパっと直せるからSPF入りのパウダーは最強だと思う。


ブラシも合体してるから、コンパクト!

色は一種類しかないけれど、日本人の肌にはきれいになじむと思います。

残念ながら、日本にはまだ店舗がないらしいです。
でも、amazon.jpで売っていたので、アマゾンからなら購入可能です!


Comments

Popular posts from this blog

LaceLocker and 2019 Tournaments

Little about me, my goals, and purpose/ まほです!よろしくお願いします!

Updates from Japan・日本でゴルフ