改めまして、プロ・ゴルファーのはやかわまほです!

          

このブログを開設してから早4年半が過ぎ、大学卒業後に書いた自己紹介も大分古くなってきたので(汗)一度プロ生活を振り返ってみたいと思います。

ヨーロッパツアーに参戦しているプロゴルファーの早川真帆です!

ドバイで7歳のころゴルフを始め、

日本、メキシコ、アメリカでのジュニアゴルフを経て

ヴァージニア大学ゴルフ部に4年間在籍。

卒業後、まだ自分の限界に達してないと思い

プロへ転向。

日本でプロテストを2回受けるも

残念ながら不合格。

色々自分の将来を悩んでいた時に

父がスペイン転勤。

これもチャンスかなと

マドリードに本拠地に移し

さあ、再出発だと思ったら

3カ月コロナで家から出られないロックダウン。

必死に家の中でトレーニングして

2020年は下部の試合に参戦。

2021年のQTで予選通過してヨーロッパツアーの出場権獲得。

2022年の夏は9カ月で試合に出て

同年のQTで二度目の予選通過。

もっともっと強くなるために毎日精進しています

今年もヨーロッパツアー、下部のツアーの両方に参戦する予定なので

是非応援してくださいね。

これからもプロゴルフの楽しさ、難しさを私の目線で発信できれば

いいなあ、と思います。

よろしくお願いします!


**私のプロ活動を支援してくださるスポンサー様を探しております!

Comments

Popular posts from this blog

LaceLocker and 2019 Tournaments

Little about me, my goals, and purpose/ まほです!よろしくお願いします!

Updates from Japan・日本でゴルフ