Posts

Showing posts from January, 2023

改めまして、プロ・ゴルファーのはやかわまほです!

Image
           このブログを開設してから早4年半が過ぎ、大学卒業後に書いた自己紹介も大分古くなってきたので(汗)一度プロ生活を振り返ってみたいと思います。 ヨーロッパツアーに参戦しているプロゴルファーの早川真帆です! ドバイで 7 歳のころゴルフを始め、 日本、メキシコ、アメリカでのジュニアゴルフを経て ヴァージニア大学ゴルフ部に 4 年間在籍。 卒業後、まだ自分の限界に達してないと思い プロへ転向。 日本でプロテストを2回受けるも 残念ながら不合格。 色々自分の将来を悩んでいた時に 父がスペイン転勤。 これもチャンスかなと マドリードに本拠地に移し さあ、再出発だと思ったら 3カ月コロナで家から出られないロックダウン。 必死に家の中でトレーニングして 2020年は下部の試合に参戦。 2021年のQTで予選通過してヨーロッパツアーの出場権獲得。 2022年の夏は9カ月で試合に出て 同年のQTで二度目の予選通過。 もっともっと強くなるために毎日精進しています 今年もヨーロッパツアー、下部のツアーの両方に参戦する予定なので 是非応援してくださいね。 これからもプロゴルフの楽しさ、難しさを私の目線で発信できれば いいなあ、と思います。 よろしくお願いします! **私のプロ活動を支援してくださるスポンサー様を探しております!